忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東宝の本気を見た

7月は地上の席と無縁だったので、2階から天使の輪を見下ろすのを楽しみにしようと思います。
あとれみしーれみしー♪をがっつり見る。
腰から上半身にかけてうねうねする振りが大好物です。
サンチェ愛してる!来年オーナーやって!(どさくさ)

東宝SHOCKサイトが素晴らしくハイクオリティにリニュしましたね。
東宝大好き。某事務所よりずっと愛を感じます。
しかし何を思って今更の画像解禁なのか。
やっと殿様商売も限界な事に気づいたのか?(ないない)

是非1日1訪問を日課にしたいと思います。
あんな座長でいっぱいの画面が公式サイトで見れるなんて!いい時代になったもんだ。
さらば黒抜き。頑張る者は救われる。

座長もカンパニーも頑張れー。
もうとっくに頑張ってると思うけど、ちゃんとその頑張りが結果になるように頑張れ。
屋良と同じ事はさせられないだろうから、そこをどう変えてどう工夫してより良く魅せるか。
座長の手腕に期待してます。

あの人天才演出家だからなー。いやホントに。
またの名を照明の魔術師。

初日まであと少し。夏の帝劇も楽しむぞー!わーい♪

拍手[34回]

PR

梅雨ですよー

ご無沙汰しております。
いくらです。生きてます。
腹部超音波検診で肝のう胞が見つかった(けど検査や治療は不要らしい)のと、万年肩こり首こり腕の重みが辛い以外は元気ぴんぴんです。
母の不治の病は一進一退で何とも言えませんが、とりあえず入院の必要無い程度には元気です。一病息災ってやつかしら。


7月SHOCKも黙々とチケ争奪に参戦し何とかゲットしました。
しかし交換しなきゃならんのだこれが。これがなければどんなに楽か・・・
などと愚痴ってる間に動かないと帝劇の神様(これ最近座長言わなくなったな)に微笑んで貰えないので頑張ります。


それにつけてもススめる!ぴあ(未だ正式名称に自信が無い)の光一連載は ネ申 ですね。
個人的に諸鍛冶さんのリアクション芸(芸?)が好みです。
愉快なカンパニーで何よりだ。血糊まみれだけど(笑)

今チケット以外で一番の悩みは予想以上にお金が無い事です。
温存しとくつもりだった定額まで崩さなきゃなんないかもしれない。
病気とか不慮の事故で倒れた時の為にとっておくつもりだったのに~。

この夏もボーナスは期待できない経営状況につき倹約に努める所存。
余計な物は見ない買わない!欲しがりません行くまでは!(ソロコンに)

ファン活動(主に生の)辞める時は経済上の理由な気がする今日この頃です。
私がSHOCKとかソロコン期になっても暇な癖に茶の間で留守番決め込むようになったら、ああお金が無いんだなと思ってください。貧乏って悲しい(よよよ)

人生は一度きりなので通える限りは微力を尽くします。
だって光一さんは私の癒しなんだもん。たとえ血糊まみれでも。
(流血座長は何故あんなに色っぽいのでしょう)
(階段落ち無くなっても血糊祭りは続けるように)←鬼


チケットの件は別エントリーにて。
お心当たりの方はよろしくお願いします。

夏の帝劇って何着たらいいんだろ。クーラー冷える?(私は冷え性)

拍手[15回]

俺はどこまでも突き進んでやる

SHOCK春公演千穐楽無事終了おめでとうございます。
一ヵ月半の間に小さなトラブルはあっても大事には至らなかったようで何よりです。
7月公演まで無事に走り抜けられますように。

帝劇前のありえない寒さでこじらせた私の風邪も早く完治しますように。

今年のSHOCKもそれはそれは楽しかったです。まだ終わってないけど。
夏は体調を万全にして挑みたいです。
もう無茶しない。寒空に薄着でうろつくの止める。海よりも深く反省。

落ち着いたら雑感ぐらい書きたい。
10周年を迎えても座長の天使の輪は永遠に不滅です。

拍手[49回]

今の俺達に不可能なんて無いんだ

俺に不可能は無い。 by 銀狼

ゴッドハンドは健在でした。
私の右手に神が降りてきた。
今なら奇跡を起こせる気がする。

にゅーす!奇跡おこーせー♪ (違)

このタイミングで書くのも何ですが(今思い出したので)
亮ちゃんちょんまげぷりん主演決定おめでとう。
亮ちゃんならちょんまげもぷりんも銀幕もきっと似合うよ。
ああダイジェストでいいからリョウSHOCK DVD欲しかった。

(秋の山へ芝刈りに行った人がいるうちに)
(もう二度と出ないな)
(shocking SHOCK2004はもっと出ないな)
(私の座長リチャ様を返せ)
(スーパースター様を返せ)
(なぜあの赤エナメルコートをお買取りしてくれなかったの座長)


7月も頑張ろう。
6月決算につき土曜休みあってないようなもんなんだけど。
今回もなんとかなったしどーにかなるだろ。
ゴッドハンドだから。

黒マントさんに奢って貰わなきゃだわ。

拍手[1回]

今立ち止まったらそれで終わりなんだ


----------------------------------------------------------------
Endless SHOCKのチケット交換は取り下げました。
どうもありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------

俺達の夢、みんなの夢はこれからなんだ!

というわけで最後まで微力を尽くします。
「持つか?持ってくれ!俺のゴッドハンド!」
そんな気分で。


追記

俺に不可能はあった。

でも目的は果たせたので結果オーライ。
終わりよければ全てよし。
幸運のお裾分けもできたしね。

拍手[1回]

ボロボロになる!その分だけ観れるんだぞ

とでも自分に言い聞かせないとやってられない今日この頃。

----------------------------------------------------------------
※条件変更につき後日再投稿しました。
----------------------------------------------------------------

追加で公演数が倍増したBPMの交換も手こずりましたが今回も大概です。
変則申し込み戦法のせいで未着が多すぎて頭痛い。

ソロコンの為に資金の温存も考慮しなきゃいけないし。
でもでもSHOCKも観たいんだよう!座長に会いたいのよう!

ロビーで偶然サンチェに会って癒されたいです。
なんでサンチェがオーナー役じゃないんだろう。
そんなSHOCKだったら本当にエンドレスでいいのに。(本気と書いてマジ)

ゆうぞう愛してる!(座長の次に)

拍手[0回]