忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら


そして光一さん、26歳のお誕生日おめでとう。
J-webのメッセージ、あれだけ人数いる中で誰よりも短い、これ以上ないシンプルなコメントに大笑いしました。読んだ人もれなく「それだけかよ!!」とツッコんだ事でしょう。ええ、私もです。

昨日の夜、無事に帰って参りました。
今日は夕方まで寝てたので、まだカウコン生放送見てません。
キンキコンもカウントダウンも色々と思うことはありましたが、コンサート後の居酒屋やホテルでさんざんダメ出しし合えたので気分爽快(笑)
同じ気持ちを分かち合え、言いたい事言い合える仲間がいるって幸せですね☆
例えその内容がジャニコンのダメ出しでも(激痛)

あ、そうそう。池袋のビッグカメラでついにデジカメ購入しました!
新機種なのに年末特価でか〜なり安く買えて満足。
早速、帝劇前大看板の座長を激写して来ました。ベタな(笑)
そのうち撮った写真もぼちぼちあっぷして行きたいと思いまーす。

家族へのお土産も買ったし、念願の帝劇用の靴も買えたし♪
今回買い物も充実してたなー。
今年は暖冬のせいでコートが安いそうですよ。私は買わなかったけど。
一体何しに行ったのか(笑)

以下ネタバレ。
続きを読む

拍手[0回]

PR