忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃー!!

久々に心で叫んだこのニュース。(声は堪えました)(職場ですから!)

<ハウス「カップシチュー」シリーズ(箱タイプ)に新アイテム<とろ~りおいしいきのこシチュー>を追加&具材のボリューム感向上、パッケージデザインを一新>
housefoods.jp/company/news/news1865.html


注目すべきは一番下の項目。



・マーケティング展開

 堂本光一さんを起用したTVCMをオンエアし、新しくなったハウス「カップシチュー」シリーズを強力にアピールしてまいります。




アピールして下さい是非!

買わせて頂きますともええ喜んで!
ハウス大好き

8月18日(月)から全国発売だそうです。

わ~い光一さん関係で夏の楽しみが出来た~。
テレビで!糞番組以外で!光一さんが見れるよおおおいおい(涙)

天は我らを見放さなかったのねうっうっうっ。
ありがとうハウス。ありがとうジャニー。

旅先のコンビニ弁当はカップシチューに決まりね

拍手[0回]

PR

CM解禁


サントリーグッジョブ!
早速DAKARA買ったよ!
ワイドショー見てなかったよ!
CMもゲッツできてないよ!

白シャツ光一最強。
Mステサラサラヘアもセクシーでしたが、DAKARAハネハネヘアもキュートでいいね。

セクシーなの、キュートなの、どっちも好きなの。
だからもっとテレビ出よーよ。
1/2カムバーック!

拍手[0回]

キレ味爽快

なんだかんだと踊らされてます。
やっぱりバックは青空じゃないとね!
爽やか〜に撮ってみました。暑いのにわざわざベランダに出て。物干しと洗濯物が映り込まない様に頑張ったよ。

あ、CMは無事ゲット致しました。3倍だけど。
スロー再生するとボケボケ映像なので今度は標準で撮りたい。だって飲んでる時の閉じたまぶたと下唇がいいんですよ。
なんかエロいんですよ奥さん。
なんでだろう?フツーに爽やかにビールかっくらってるだけなのに。
しかし1/2画面て狭いっすね。ソロコンタイトルが1/2だったからってCMまで1/2にせんでも。
一瞬だけ笑顔で青空バックに全画面になる絵が好きです。爽やかさ倍増。

昨日光子様とゆかいな取り巻き達ご一同様がウエストサイド初日を観劇したのはネットで知ってたのですが、ワイドショーはすっかりノーチェック。お休みだったので爆睡しておりました。

コメントも流れたらしいっすね光一さん。さぞコーフンして観てたんでしょうね。十数年越しの隊ファン・プレゾンマニアだからな〜あの人(そしてヒガシ担)
筋金入りのファン同士、光子様とはさぞお話が合うことでしょう(笑)

月曜はなんとかフェスタも発売日だったんですね。すっかりカヤの外。緊張感ゼロです。
プレゾンワイドショーの方は一通りタイマー入れようと思いますが、サマーフェスタは電話かけないだろーな。
気が向いて行けそうなら忘れた頃にチケ探しするかも・・・・我ながらなんでこんなに乗り気じゃないんだろ?興味薄いにも程ってもんが。
DVD発売されたらしぶしぶ買うでしょう。関係者の方そこんとこよろしく。

今日もとりとめのない文章ですみません。
また気が向いたら更新します。

拍手[0回]

スーパーブルー

発売したらバージョン変わるって噂は本当なんでしょうか?だとしたらもうこのバージョン撮れない?
でもそこまで熱くなれないんだよな〜。なんかね。

しかしコーラといいこれといい、ヒッキーで車オタクなのに爽やかCM演じさせたらピカイチですね、光一さん。青い空に白いシャツ。なんて夏のリゾートが似合うんだろう。まっぱで遮光カーテン閉めっぱの自室でクーラーガンガンかけまくって夏をしのぐ人が。世間騙してますな。嘘はついてないけど。

サントリーといい森永といい、二人のキャラを思いの他よく把握してて驚きです。
それとももう世間的イメージもこうなの?いつの間に?
あーあ何でもいいからソロでCMの話来ないかな〜。

あややが中居君の跡を引き継いでスカパーCMキャラクターに選ばれたと知ってびっくり。午後ティーといいプリッツといい、あややはいい仕事つかみますね。私の中で不動の1位は午後の紅茶ですが、スカパーのコスプレ三昧も楽しそう。今のところメイド編だけ見れました。狙ってないのに見れるCMっていいな〜。
スカパーCMって中居君の時もどれもよかったですよね。特に好きだったのが小さい中居君実験シリーズとコンサートダンスソロのやつ。後者は光一にもこういうのやって欲しい〜!と思いながら見ました。スカパーCMもやって欲しかったんですが・・・・無理だな。光一のカラーじゃなさそうだ。中居君、あややと来たら次は氷川君か?

F1番組限定でとかならCMキャラクターのオファーが来ないだろうか。
それか番組キャラクターにどうでしょう?川井ちゃん。
あの男そっちの方もええ仕事しまっせ〜(もみ手もみ手)

拍手[0回]