忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画伯健在

手越画伯がWUに連載している事を初めて知りました。
今月号のテーマは「光一くん」。

手越「SHOCK中の光一君です。フライングしてる感じがうまく描けたかなと。自信作ですね」

さすがの手越クオリティ。
光一さん本体よりぬりかべのような階段が気になります。

これを見た光一さんのお礼参りお礼絵。
「じゃあ俺も(手越の)絵書こうか」と1分で描き上げた新作がこちら。

光一「犬に噛まれてる手越。たしかデカワンコでしょ?」

相変わらずのうみにん顔にアメーバ体、犬に見えない犬に涙で前が見えません。
このシンプルでありながら何とも表現し難い味。痺れるね。
見る者を惹き付けてやまない光一画伯の魅力が炸裂した一品。
素晴らしい。ユー(画力)変わってないね!

光一さんもこんなんでいいから連載してくれないかなあと思った次第。
楽しいコーナーでした。ありがとうテゴ。

拍手[30回]

PR