忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MA初ライブおめでとう

たかみーゲストの土曜オールナイトは実に楽しかったです。光一的にどうと言う前にたかみーの語りが面白い!レギュラーラジオやってるようなので今度聞いてみようかな。こっちでも放送してるのか?


よそ行きの光一さんがひそかにツボな私にはウキウキな電話トークでした。光一のことを何も知らなそうなSHOGOさんは、きっとリップサービスの一環だろうけど「今度は是非スタジオに」と誘ってくれて、光一も「是非呼んで下さい」と答えてたのでヨシヨシと満足。好感触。


これがこの場で終わるのか次に繋がるのかは謎だが、たかみーの口から光一について「いい曲作るんだよ!」の連呼が聞けただけで満足です。あのリアクションじゃきっとSHOGOさんは光一がシングル曲や舞台曲書いてることも知らなきゃ光一ソロ曲も聞いたことないよ(笑)後輩に曲提供したりしてることも知らないだろう。


オリコンのインタビューを思い出します。光一の認識は正しい。誰もが知ってるかのよーに語るインタビュアーに「そうかな?知らないよみんな」と答えていた。ああやっぱりこの人はわかってると思った。こういう部分は本当に自分をよく知ってる。勘違いしてない。自惚れてもいない。だから大丈夫。


次の兄弟収録は9/6。ベルギーGP行けるね。余裕だね。よっしゃ行け!そしてその感想をしょーますで是非。


もう露出の無さにも慣れきったし年末コンまで何もなくても大丈夫よ私。光一に会えない間の時間のつぶし方とストレス解消法を前向きに考えてみた。10月は『ブラスト!』11月は『モーツァルト!』その合間に『美女と野獣』に行こうと画策中。チケは全部これからです。どんな激戦だろーとSHOCKに比べりゃ余裕だよ。ふっ。やっぱり見ても聞いても楽しめる、魅せるショーが好きみたいです。舞台はライブと違って座って観られるのでありがたい。最近腰にきててさ・・・。いのっち&長野君の『プロデューサーズ』も福岡まで来てくれれば観たかった。さすがに東京までは光一目当てでもなきゃ行く気になれない。高いんだよ交通費・・・。


光一のステージの為なら南の果て鹿児島から石川にも札幌にも台湾にも遠征した。東京にも2ヶ月に3回行ったよ。たぶんベガスでもやれば行くね。ベルギーで舞台やったら根性で飛ぶかもしれん。だから来年はソロコン全国ツアーやって。再来年でもいいよ。今有り余るほどストックしてるそのエネルギーをいつ放出するのかとっとと教えやがれこんちくしょー(涙)


P.S. 今宵も二の腕・髪型・衣装・笑顔・似てない物真似に至るまで 完 璧 でした。ゴチ。

拍手[0回]

PR