忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら大阪、待ってろ札幌

いいなー横浜、と指をくわえつつお仕事に励み、
友人達からの速報レポを読んでは悔しさにハンカチをかみ締めた週末。
そんな私も先月ぶりの逢瀬の日が目前です。

行くぜ札幌!待ってろきたえーる!

何気にハーフコンぶりの会場です。
初札幌でしたが頼れる連れがいたので、私はのこのこ着いてくだけで自動的に会場に着きました。
今度は現地まで完全1人旅なので、遅刻と迷子に気をつけて早めの行動を心がけねば。

ルートは前回同様、鹿児島→博多まで新幹線・福岡→千歳まで飛行機、千歳→札幌市街地までJR。
日本縦断と言われてはたと気がついた。そうなんですね・・・よくやるよ私も。それもこんな旅費のバカ高い日に(遠い目)
職場の同僚(って言うか後輩)が家族旅行の為に明日から休むと知って、明日まで真面目に出勤するがゆえに法外な旅費を払う羽目になった私って・・・と自分の裏目な生き様がむなしくなりました。
自分、不器用ですから・・・・(by 高倉健)

もう明日は早退しよっかなー?歯医者も行かなきゃならないし(投げやり)。


18日中に福岡上って前泊すれば19日は朝寝できるんだよね。11時台の飛行機だから。
ホテル1泊分高くつくし着替え増えるけど。札幌は同じホテルに2泊だから洗濯すればいっか。
その前にまだ何の準備もしていない。ブログ更新する暇あったら支度しろよって話。

珍しく長時間飛行だし、いっそプレミアムシートにしようかとまで検討中。
だんだん金銭感覚麻痺してきた。やばいやばい。
札幌ツアー代は清算済みだけどまだ来月横浜が残ってるのに。
その後のお楽しみも控えてるはずなので(SHOCKもあるだろーし)貯金使い切るわけにはいかん。
ちなみにSHOCKはどーせ2月3月だろうからマイレージをガンガン活用するつもり。
レギュラーシーズンなら2往復は出来る。航空券タダってのは大きい。
本当は今回の連休に使いたかったのに・・・枠が少なすぎて大失敗。

地味に500円貯金も始めました。入れ忘れてちっともたまらないけど。
SHOCKチケ代はこれで貯めよう。んで旅費は積立しよう。
月末までに積立貯金開設しなきゃ。強制的に貯めないといつの間にか使っちゃうんですよね。

ああ副業が欲しい。
今の職場で今以上の収入は期待できない、どころか減りかねないのです。恐ろしい。
いや今はそれよりまず寝ろよって話。

明後日は余裕持って7:33発の新幹線で出発、そのまま博多から地下鉄で空港へ。福岡空港11:05発、千歳空港には13:20着です。遠いよでっかいどう。
お昼は福岡で軽く入れるか札幌着いてから食べるか。その時その場で考えよう。

明日までお仕事頑張ります~。
歯医者と同時に早退しよう。その後荷造り!忘れ物厳禁!

現地で会う方、会えそうな方、よろしくお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

ソロコンチケットその後

日付変わって今日はあやかし様到着日。
カモンべいべー。待ってるぜ!

追々記: あやかし様来たーー!でもまだ聴けないーーー!!(涙)

-----------------------------------------------------------------

【 ご報告 】

手持ちの光一さんソロコンチケットは全て交渉成立致しました。
どうもありがとうございました。

------------------------------------------------------------------


チケット関係に忙しくて7/30 15:50現在あやかし様がまだ聴けておりませぬ・・・
仕事もさっぱり進んでない・・・・給料計算しなきゃ・・・・・明日給料日(死)

拍手[0回]

後半当落確認終了

※ チケットはまたまた条件変わりましたので新たに投稿し直します。
-------------------------------------------------------------------------------------

福岡チケ到着日が遅すぎると僕は思う。
初日まで10日切ってんじゃん・・・

拍手[0回]

ご報告

福岡チケ、めでたく2枚ともはけました~!いやっほう!

1枚ずつですが、同行の友人とそれぞれ直接の知人友人関係に行ってくれる人が見つかったのでラッキーでした。
どちらも楽しみにしてくれてるみたいでそれもありがたい。
方々にメールしまくった甲斐がありました。ありがたやありがたや。


問題は後半当落出てからだな。
気を引き締めて挑みたいと思います。油断大敵。

拍手[0回]

前半当落悲喜こもごも

希望通り取れたのも振り替えられたのも取れなかったのもありつつ、前半戦は無事希望公演に入れる事と相成りました。

福岡いいとこ一度はおいで♪と福岡県民じゃないのに言ってみる(笑)
5年ほど住んでましたので第二の故郷です。お盆が楽しみー。


追記: 福岡チケットの件はひとまず取り下げます。

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2