忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りは続くよどこどこまでも

※交換成立しました。もはや奇跡としか!ひゃっほう!
※譲渡も進展。よ、よかった。

続々来るゲスト出演情報と神戸一件落着にダブルで浮かれつつ、
初日を控え冬眠前の熊のようにうろうろしつつ、チケットの件は取り下げさせて頂きます。

中居ちゃん番組にソロゲストとかNHK歌番組にソロゲストとか。
ぐらびてぃって何なの?神なの?

やっと本気出したかJE。いや光一さんがよーやく本気出したのか。

遅いよ!いいぞもっとやれ!!

拍手[13回]

PR

浮かれ気分でロックンロール

神がいました。

光一ソロコン神戸の件ですが、一件交換成立しましたので、9/30昼2枚のみ引き続き探しております。

9/29昼2枚と交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、右下の拍手ボタンよりご連絡お願いします。


ああよかった…
数々の修羅場をくぐり抜けてきた歴戦の勇者と自負してますが(大袈裟)、神戸が激戦過ぎて今度こそ討ち死にかと覚悟しました。

あまり日もありませんが、何とか生き延びて祝杯をあげたいものです。

父は明日退院して元の施設に戻る事に。
経過が順調過ぎて逆に不安です。
こんなうまく行って大丈夫?
父は晴れ男なのできっと明日は快晴でしょう。

何もかも最後までうまく行きますように。

拍手[6回]

祝・ソロデビュー記念日



堂本光一さんソロデビュー5周年おめでとうございます!

ソロデビュー決定を知った時の喜び、『Deep in your heart』を初めて 聴いた時のトキメキは今も忘れない。
サードシングル楽しみに待ってます。

光一ソロ活動ってインターバルが長くてスパン短いのがどーもなあ。
いっぺんにまとめてドカドカくるのもファンのお財布に優しくないよね。
ほどよく分散してコンスタントにやって頂きたい。
引き篭もり期間が長すぎて飢えます。殺す気か!

最近良かった事は、リニューアル後初めて見たレギュラー番組が目に優しい配置・編集になってた事と、
亮ちゃん出演の月9が予想外に面白かった事です。

ウン年ぶりに私でも楽しめそうな月9で嬉しい。
子供と戯れるランニング姿の亮ちゃん萌え。
だからこういうおいしい役を光一さんにやって欲しかったと何回言ったら(涙)
いやキャラ的にMな役よりはSな役が見たいんですけどね。
つくづく天街の達ちゃんは理想だった。
口が悪くて態度はぶっきらぼうなのに根は優しくて殴られ蹴られ水ぶっかけられ・・・・(うっとり)
(私は何を光一さんに求めているのか)
(関係ないけど光一さんて殴り殴られ芝居超上手いよね)
(私の中で役者堂本光一の位置づけはアクションスターです)
(頭で演じるんじゃない、体で演じるんだ体で!)

今なら愛犬にメロメロな役もいいよね。と言うかパンと2人旅ドキュメンタリーが見たい。

とにかく若い役は若いうちしかやれないんでそこんとこよろしく。
若いパパと若侍は何とか30代のうちにやって頂きたい。
本当は20代希望だったんだが、見た目若いからまだイケるだろ。

美形悪役は40代でもやれそうなので10年後でいいや。
諦めたらそこで試合終了なんだよ!

拍手[29回]

ソロデビュー4周年

おめでとうございます~! (ドンドンパフパフ~!)

と、すべりこみで叫んでみる。

で、ソロコン日程まだ?アルバム発売いつ?待ってるんですけど。
無理せず頑張って間に合わせて下さい(笑)

でもその前にもっと食え!肉つけろ!
あと抜けるような病的な色白さも気になります。照明いらずの亡霊色。春はあんなじゃなかったよ?
3月後半の700回会見より7月初日会見の方がげっそりしてた。
やはり急なキャスト変更による心労が・・・いや多忙すぎて寝る間も食べる間もなかった?

とにかくばばは最後まで見守りますよ。
大きなケガも病気もアクシデントもなくカンパニーが元気で千穐楽を終えますように。

ソロデビュー記念日おめでとう。そしてありがとう。これからもよろしく。

拍手[29回]

2006年7月12日



衝撃のジャケ写祭りを思い出す(笑)

あれから3年経ちました。
光一さんソロデビュー記念日おめでとう。

今年はどんなワクワクドキドキをくれるのかな?
楽しみにしてるよー!

拍手[0回]

ジャケ写解禁

ちょっといいんじゃないこれ!

よ、よかった。TVガイドの記事写真見てどこが妖?ユーやる気あんの?とちょっとかなり心配してたけど、やれば出来る子なんだよ!よかったよかった。

同じ衣装、同じ場所で撮った写真のはずなのにガイドと違って雰囲気出してきましたねこれ。(ただの照明効果とも言う)
ブルーがお似合いです光一さん。
涼しげ~爽やか~でもちょっとミステリアスで夏向け(笑)
ミステリー映画みたいな雰囲気でもある。影を背負った設定なら任せろ。
心なしかお顔が妖狐系。あやかしだけに。
美しい・・・・美の化身ここに極まれり。ハレルヤ!(何)


HEY!番協募集、ジャケ解禁、オリスタ表紙&巻頭情報と立て続けに来ましたね。
何故切りのいい1日でなく2日なのか。何故HEY!が現在ジャニーさん一押しゴリ押しBOYのいる期間限定ユニと共演なのか。(まさか付き添い宣伝係ご指名ですか?JEだから?)
疑問は尽きませんがジャケ写が美人で気に入ったのでとりあえずヨシとします(何様)


曲が早く聴きたいんですけど!
いつですかーまだですかーお腹空いたーわふわふ!(おあずけ食らってる犬状態)


ところで光一さん携帯サイトって知ってる?
もう解約してもいいかな?(微笑)

私この夏ボーナス出なくて貧乏なの。(不況なんて嫌いだ)
でも身を切って遠征するの。あなたに会う為に。

無駄なものは節約したいの。そこんとこわかって(涙)


拍手[0回]

アーデルハイド

※ アルプスの少女ハイジのOPテーマに乗せてお送りします。

 ソロコンはな・ぜ   毎年やらないの?
 しょーますはな・ぜ  5ヵ月も放置?

 おし~えて~  ジャニーさん
 おし~えて~  ジャニーさん
 おしえて~~  事務所~の~え~ら~い~ひ~と~♪

 ♪ヨーロ ヨーロ レ・(強制終了)


爽やかなること風の如し。
静かなること林の如し。
萌え盛ること火の如し。
動かざること山の如し。

略して風林火山。(大嘘)


そんな光一さんのソロプロジェクトに動きがあった暁には、

「クララが立った!」

と叫びながらスミコとそこら中を駆け回りたいと思います。


クララのばか。
本当は歩けるくせに。

拍手[0回]