忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堂本光一の引力やばい

お、お久しぶりでございます・・・・。(こそこそ)

テレビと言えばNHK、火星と言えばキュリオシティですが、(またやらないかなわくわく!)
その後いかがお過ごしですか?
私は多少色々ありましたが、とりあえず元気で働いて懲りずに光一さんにうつつをぬかし、昨夏のジェットコースター生活が嘘のように平和な毎日で、両親も無事健在です。有り難い事です。

待ちに待ったソロコンの季節、当落の季節がやってまいりました。秋っていいね!

今年は神戸と福岡に参加予定でございます。あくまで予定です。
横浜は予算の関係で見送る予定です。あくまで(以下略)

全国津々浦々の光一ファンの皆さん、FC及びJチケ当落確認の首尾はいかがでしたか?

わたくし神戸は追加公演とやらで当選させて頂きました。何それ聞いてないんだけど。

いや土曜昼空いてたからあるかもとは思ってたけど、
その分1口多くぶっこんだから読みが当ったのはいいけど、
netにもwebにも会員限定ページにすら追加情報無しのまま追加当選ってこの情報化社会にどういうこと・・・・・!?

情報隠蔽良くない!せめて事前報告すべき。
その前に未だJチケ全公演申込中表記のままってスタッフの怠慢だろ!


いや、実のところそんな事は今どうでもよく(・・・はないけど)

追加の29日昼がダブって頭痛が痛いです先生。


神戸9/29昼2枚→9/29夜2枚、または9/30昼2枚と交換して頂ける方がおられましたら、
お名前、連絡先メールアドレス、お手持ちのチケット詳細を拍手コメントよりご連絡下さいませ。
又はお譲り頂けるだけでも構いません。
どうぞよろしくお願い致します。


(何ヶ月もログインせずにいたらメールフォームが削除されてて絶望した。)
(たまにはチェックぐらいしよう)


相変わらずネットできる時間は短いのですが、チケ探しの為に短期集中で頑張ります~。
とりあえず取れた事に感謝。無事行けますように!
残るチケット見つかりますように!なむなむ。

拍手[10回]

PR

とりあえず生存報告


えっとオリコン結果見ました。しょーますと更新も読みました。
でも頭が働きません。まともに感想とか書けないよマジで。
レスしようかと思ったんですが、キー打とうとしたら思考が止まりましたので(汗)適当に書き散らせる日記をひとまず更新することにしました。
日記って独り言だもんね、支離滅裂でもいいよね?(誰に聞いとる)

1/2DVDリピートしまくってます、もう毎日。
日課ですマジで。愛されるより愛したいマジで。
洗顔か食事するような感覚で見てるよ。おかしいよ自分。
こんな日常ありえない。幸せすぎて頭変になりそう。もうなってるか。あはははは(誰か止めて・・・)

おかげで他のこと何もできません。ダースCMもまだ見れてません(涙)
なぜってテレビをほとんどつけないから(PCでDVD鑑賞してるのだ)
とっととDVDレコ繋ごうや自分・・・

今日も大奥を忘れてて後半しか見れませんでした。でも面白かったです。

ダメ・・・・頭がウニ。ウニウニしてます。
一応生きてます。それだけ報告しときます。

毎日脳内コンサートなんですよ奥さん!日々がソロコンのかたまり。
あの非日常世界が日常・・・あははうふふ(自分しっかりー)


あ、福岡チケは2日とも取れてました。当然か。

拍手[0回]

ダンボールでか!

DVDは初回、通常とも昨日発送連絡メールが来たので明日だろうな。

フォトブックとCDはすでに鑑賞済み。曲を聴くペンギン



ビデオはこれからです。いよいよ本題です。ドキドキ。でも嬉しい。
ひとまずお風呂入って、寝る態勢完璧に整えて、部屋の電気も消して、
コンサートさながらの状態で見たいと思います。

ああ幸せ〜♪ぱたぱた回転

拍手[0回]

フライングゲットならず

手元に届くのは明日か明後日か?
今夜マシューTVがあってよかった。

短文しか更新できなくて悔しい。書きたいこと一杯あるのに〜。
お返事も溜まる一方ですね・・・
露出終わるまで慌しいままになりそうです。すみません(汗)

とか言って、露出期間過ぎてもDVDリピートに忙しくて更新サボリそうな予感(オイ)続きを読む

拍手[0回]

でかしためざまし


そーそーこうやってやるべきDVD宣伝だけをきっちりやって頂ければ、何も言うことないんです。望みはそれだけなんです。
こんな簡単なことなのに・・・・
やじうまにもめざましにもできることが、どーしてズームインにできなかったのかしらねえ?ん?


今夜はMステSPよ〜♪続きを読む

拍手[0回]

おめでとう!ありがとう!


期待を裏切らない盛りだくさんぶり、予想を裏切らない商売上手ぶりですよ。
何?あの初回/通常の内容振り分け。

とにかくもう踊っとけ踊っとけ!

ペンギンウェーブ中ペンギンウェーブ中ペンギンウェーブ中



ちなみに詳細確認後、いくらさんが真っ先にした事はDVDレコーダーの注文でした。

ほら、10月はHEY×3もあるし。

拍手[0回]