忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから半年・・・

じゃなくて。

あれから2年が経ちました。早いもんだ。
楽しかった2006年の秋。
mirror発売日、そしてミラコン初日。

今年はアレでしたが来年はまたあんな日々が戻ってくることを願ってます。

拍手[0回]

PR

mirrorさんいらっしゃい

お昼休みに自宅に帰ったら都合よく初回・通常1枚ずつ届いてたのでまずはブックレットを両方じっくり吟味。
どこをどう切り取っても美しいのに驚愕しつつうっとり・・・[emoji:e-415]

どれから手をつけるかしばし迷ったのち通常特典のみ視聴。
36分が あっ と言う間でした。何?この萌え映像の数々・・・・・!!

下弦さんはオールカラーで見ても素敵でした[emoji:e-420]うっとり・・・[emoji:e-415]
あのTシャツタオル巻きの人が殺陣師さんで諸鍛冶さん?だよね?ちょっと体格のよさげな。
金髪(よく見たら白髪(・_・;)周りの光がオレンジっぽい時金髪に見えた記憶がそのまま残ったらしいf^_^;)のおじさん(おじいさん?)カメラマンが実にいいキャラで(笑)
ひょっとしなくても1カメ撮影?そりゃ2日かかるわ・・・。

すでにお腹一杯の感(笑)
まだディスク3枚もあるんだけど!本編一秒も見てないし!

そろそろ時間切れなので仕事に戻りますしくしく(後ろ髪〜)
次はどれから見ようかなあぐふふふふふふ(不気味)

あ〜しあわせだなあぁあぁあ〜[emoji:e-420][emoji:e-414][emoji:e-420]

拍手[0回]

通販組の悲哀

フラゲって何?私シラナイ。

そんな発売日当日しかDVDゲットできないおさびし山(@ムーミン)の住民の皆様(含む自分)、今宵はズムイン様支給オフショ映像を鬼のようにリピートしつつ涙で枕を濡らしましょうぞ・・・・(よよよよ)

そのズーミンすら撮り損ねた私より不幸な人はJE支給15秒CMをアホのようにリピしつつ涙の池を作ればいいと思う。

ついでにJECMすらゲトできてない不遇の星の下に生まれた人(私もだけど)はミラアルバムをエンドレスリピートしつつ涙の海を漂うといいよ。

ところであのオフ映像撮ってるスタッフってマネージャーさん?
声が若くて気になった。
サンチェ映ってないの?サンチェ。

あああああああああ見たいいいいいいいいいいいい(禁断症状)

昼休みには届いてるだろうから初回届いてたらとりあえず特典だけ見る!
通常届いてたら下弦メイキングだけでも見よう!
本編は夜までおあずけか・・・あああ待ち遠しい(うずうずうずうず)

今からでもツタヤに駆け込めば手に入らないことは無いがすでに初回通常2組ずつ発送済みなので無理(しかも全部違う店)
今ちょう金欠なのに今朝のズーミン見て興奮のあまり一枚増えた(え)
しかもそれ少しでも安く買いたくてオリコン協力店捨てたのに発送連絡来てからHMV初回がバカ安いことに気づいた(バカだろお前)

・・・明日は世界一幸せな女になってやるんだからね!(負け惜しみ)

拍手[0回]

鏡の国へようこそ

宣伝下手な私ですがあまりにも事務所があてにならないので頑張ってプロモーションを試みてみる。

2007年5月16日(水)ついに発売!
DVD 『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜』
[emoji:e-420]ただいま絶賛予約受付中[emoji:e-420]

※堂本光一2ndツアー最終公演<2006.10.30横浜アリーナ>の模様を収録


質問:mirrorってナンデスカ?

答え:堂本光一さんのファーストアルバムのタイトルであり、セカンドソロコンサートツアーのタイトルの略称です。光一さん本人が命名。


質問:踊り・・・ますか?

答え:踊る・・・?何をヴァカな・・・・!というのは冗談でバリバリに踊ってます。MAは更に踊ります。


質問:空飛びますか?

答え:光一さんは飛びませんが客が跳びます。ついでに階段落ちもありませんが秋山オチならあります。


質問:正直光一って歌うまくないですよね?

答え:歌は心です。巧いかどうかと心に響くかどうかはまた別の問題です。


質問:知ってる曲一つもないんですけど楽しめます?

答え:全く問題ありません。むしろこのDVDを見て聴いて覚えましょう。耳に残ってつい口ずさみたくなるいい曲ばかりですよ[emoji:e-415]


質問:特典が色々あるようですがよくわかりません。

答え:多すぎて私も詳しくは覚えてません(ヲイ)。とにかく光一好きならよだれを垂らし鼻血を吹き涙を流して喜ぶ代物ばかりだったのは確かです。MAファンにも楽しめると思います。例を挙げると初回は世にも珍しい6方向からのマルチアングル、通常は和テイストのアレンジとSF時代劇(?)なドラマが楽しめる伝説の名作「下弦の月」PV&メイキングといった異なる映像特典ありですので、選べない人は両方買うといいよ☆


質問:ぶっちゃけ高いと思いませんか?

答え:何をヴァカなことを!この内容ならむしろ安いです。と言うか舞台にしろコンサートにしろDVDにしろCDにしろ、堂本光一ソロ名義(ここ重要。試験に出る)の作品を定価で高いと思ったことは無いですね。金額以上のものを見せてor聴かせてくれるので。高いと思うのは転売ものとかグループ名義ものです(私見)。


質問:何か注意事項はありますか?

答え:
・衣装のことは諦めが肝心です。人生には妥協も必要と心得ましょう。
・秋山の極度のアップが予想されますのでお子様は三メートル以上離れて見ることとトイレを済ませておくこと、大人は驚いて腰を抜かさないように気をつけましょう。スリル満点です。
・深夜の視聴の際はご近所の迷惑になりますので興奮して叫ばないよう、または大声をあげて笑わないよう注意して下さい。
・つい見入って時間を忘れる恐れがありますので、出勤前や通学前、試験前などは視聴を控えるか楽曲を決めてピンポイントで見る等、自制を心がけましょう。

質問:1/2ことファーストコンに勝るミラコンの魅力を簡潔に説明して下さい。

答え:
・光一さんのギター(萌えアイテムその1)
・衣装の大半が二の腕祭り(MA含む)
・若手イケメン生バンド演奏(not ジャニ)
・光一先生が自由すぎるMC(例:ステージで大貧民)
・SHOCKの名曲を破壊しつくす秋山(爆笑必至)
・町子さんによる光一愛の大暴走(ラブトレインGOGOノンストップ♪)
・トリプルアンコールで本人初自作曲披露(Aアル収録「MY WISH」)
・髪型含め光一ビジュアルが格段にレベルUP[emoji:e-29](当社比)
・SNAKEの歌詞とマイクスタンドがとてもエロい
・チェーン付き指抜き黒皮手袋(萌えアイテムその2)
・一曲を除き全て本人作曲(なのにバラエティに富んでいる)
・あまでっくてっ♪で分身の術が見れる(鏡演出の最高峰)etc.

・まだまだありますが説明しきれないので是非DVDを見てその目で確かめて下さい。買って損はさせません。
・あと書き忘れましたが歌とダンスと話術も格段にレベルUP[emoji:e-29]してます。(最初に書けよ)


以上、イマイチ宣伝になってない気もしますがちょびっとでも興味持って貰えると嬉しいな☆
それ以前に元々買う気無い人がこんなヲタヲタしいブログ見てるのかっちゅー話ですが、敢えて気にしないことにします(前向き?)。


【何らかの事情で店頭購入を憚られる方の為の通販サイト紹介】

オリコンに確実に反映されるなら金に糸目はつけねえぜ!派の方へ
新星堂【完全初回限定盤】
新星堂【通常盤】
タワーレコード<初回生産限定盤>
タワーレコード<通常盤>
・新星堂は毎回発売日まで予約締め切ったり再開したりを延々繰り返してる様子。その都度再発注かけてるのだなと努力は認めたいところ。
・タワレコも頑張って欲しいところ。
・と書いたらタワレコも初回復活。しかもちょっぴり安い。やるなタワレコ!(ごめん私嘘ついた。値引と思ったら税抜価格だったよアハアハ)
・他にもHMVとか紀伊国屋とか色々。


愛はあっても金がねえんだよ!派の方へ
amazon(通常盤)
・amazonの反映はウィークリーのみとの噂も見かけましたが定かではない。もしウィークリーに反映されるなら記録には残るからいいんじゃね?


記録って何?それおいしいの?派の方へ
楽天市場
・ポイント貯めればいくらでも安く買えます。ショップによっては初回盤もまだあるでよ。


TSUTAYA
・ここも反映されるんじゃなかったっけ?(←よくわかってない)


え〜興味無くはないけど買うまでないし〜派の方へ

・とりあえず持ってる人探して試しに借りて見て下さい。何度も言いますが損はさせませんよ。


やっぱり高いからやめとく派の方へ

・そんな貴方にはこちらをオススメ
mirror 初回盤
mirror 通常盤
・まずはアルバムから聴いてみましょう。通常盤はレンタルも出来ます。通常盤を手にしたらジャケットの最後のページを必ずチェックしましょう。癒されますよ[emoji:e-415]

店頭で買うのが憚られない方、CDショップに行くついでのある方は是非是非店頭でお手に取って見て下さい。
『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror (以下略)』DVDをどうぞよろしくお願い致します。

初回ジャケットはこちら
通常ジャケットはこちら


・・・だから私に営業の才能は無いんだってば。

拍手[0回]

横アリ大好き

私のミラコンが終わりました・・・・。

最っ高に楽しかった!
終わるの早いよ〜寂しいよ〜(涙)

28日昼は横浜では絶対見れないだろうと思っていたMC生大貧民が見れたし(超楽しかった!)後ろ姿で数秒でしたが至近距離で見上げられたし(センター後方外周端席だったので。でも近い時は決して私の方を見てくれない光一さんであった。私が背中フェチだから?顔も見たいよ・・・・でも相変わらずきれかった〜お背・二の腕・細腰・・・うっとり←へんたい※これ29日昼でした。直後に書いたのに大丈夫か?私の脳細胞)、28日夜は遠いけど正面に近いスタンドで照明とペンライトの海を満喫したし、29日は昼なのにダブルアンコールで出てきてくれたし(感激)、下弦おニュー衣装も拝観できたし(感無量)、あとはDVDさえ出してくれたら思い残すことはありません。
次はドームでも会えるけど帝劇で待ってます(笑)
いや私が行くんだけど。必ず行くからそこで待ってろ〜よ〜♪

こーいちさん今日も可愛かったなあああああ。

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2
  • 3