忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜島さんありがとう

ブリヂストン浜島裕英さんの今日のツイートより。

「堂本光一さんの決意:震災により公演を残して中止になりました。今は一人の人としてできる事を考え行動していきたいと思っております。そして再び「Endless SHock」を上演できるよう努力していきたいと思っています。」


何の前フリもなくいきなりこれだけ。
光一さんに会ったのかな?メールかな?

光一さん、今どうしてるのかなあ。
仕事の気配がなーんもないのが寂しい。
これ読むとますますSHOCK一辺倒になっちゃって行くような。
テレビ出る気ないですか?

生じゃなくていいから、光一さんの今の笑顔が見たいです。

拍手[17回]

PR

夢は ずっと 続く

またあの場所で会えるその日まで。


文字通り「ショーを続ける」事だけがしょーますとごーおんじゃないと思うんだ。

舞台に上がれなくても、幕が開かなくても、途中で幕がおりても。

見えない所で、ずっと走り続けてた。

座長も、スタッフも、みんなが想いを1つにして。

そして今も走り続けてる。

いつかまた幕が開くその日まで。



せめてパンちゃんが癒してくれますように。



また必ず、帝国劇場で会いましょう。

その時は、きっと笑顔で。

拍手[27回]

帝国劇場100周年おめでとうございます

胡蝶蘭

無事に終わったようでよかったです。
残りの公演も何事もなく終えられますように。

帝劇の神様、これからもどうか座長をお守り下さい。
これからもあの場所でキラキラ輝いていられますように。

拍手[16回]

祝・初日!



「Endless SHOCK」初日おめでとうございます。
舞台の成功を心よりお祈りしております。

今年も全公演無事に幕が開き、無事に幕が下りますように。
座長始めカンパニー全員が千穐楽まで怪我無く健康でありますように。

my初日まであと1週間。

拍手[18回]

祭りの前

いよいよです。

今夜20時よりNHK総合にてOA。

堂本光一 すべてはステージのために
~究極のエイターテインメント「SHOCK」~


こんな長いタイトル誰が考えたの。(いや言いたい事はわかるけども)


開始まで30分切りました。
ああああ緊張するうううううううう!!!

もうお風呂もご飯も済ませましたよ。
歯磨きしたらテレビの前にスタンバイだよ。


きっと間違いなく惚れ直す。でもいいの幸せだから。
視聴中邪魔するものは何人たりとも許さん。

今夜はきっと眠れない。

拍手[37回]

東宝の本気を見た

7月は地上の席と無縁だったので、2階から天使の輪を見下ろすのを楽しみにしようと思います。
あとれみしーれみしー♪をがっつり見る。
腰から上半身にかけてうねうねする振りが大好物です。
サンチェ愛してる!来年オーナーやって!(どさくさ)

東宝SHOCKサイトが素晴らしくハイクオリティにリニュしましたね。
東宝大好き。某事務所よりずっと愛を感じます。
しかし何を思って今更の画像解禁なのか。
やっと殿様商売も限界な事に気づいたのか?(ないない)

是非1日1訪問を日課にしたいと思います。
あんな座長でいっぱいの画面が公式サイトで見れるなんて!いい時代になったもんだ。
さらば黒抜き。頑張る者は救われる。

座長もカンパニーも頑張れー。
もうとっくに頑張ってると思うけど、ちゃんとその頑張りが結果になるように頑張れ。
屋良と同じ事はさせられないだろうから、そこをどう変えてどう工夫してより良く魅せるか。
座長の手腕に期待してます。

あの人天才演出家だからなー。いやホントに。
またの名を照明の魔術師。

初日まであと少し。夏の帝劇も楽しむぞー!わーい♪

拍手[34回]