先日持って帰った遊ビバビデオ、ついに見終わってしまいました。
4回分しかなかったから出し惜しみしつつ見たんだけど早かったな・・・・
朋ちゃんゲストの回からだったんですが、その回録画思いっきりミスっちゃってて
ぶちぶち細切れ編集になってました。
OPトークは無いしバトルゲッツなんてほぼ丸々カット。
積み木崩し、違っただるま落としだけはちゃんと入ってました。
ゴルゴさん&朋ちゃんコンビすごいわ〜パーフェクト。
次の回からはしっかり全部撮れてました。良かった。
ありがとう従妹の君@職業ナース一児の母。
HiFiとはいえ標準録画って本っ当にいいですね。予想より全然綺麗。
最近標準で撮るほどのものも無いんで3倍映像に慣れちゃって。
PVとMステの出演場面は標準で撮ってるけど
(他のアーティストの時はトーク3倍、歌カット。そう私は欲望に忠実な女・・・)
あ、うたばんも標準だっけ?
うたばんトークは企画がどんなに・・・・でも光一のビジュアルだけは常に極上、というジンクスが(私の中で)あるので、超くっだらなそうな企画でもつい標準録画してしまうんですね。
歌の映像では最近ハズレが多いんですけどね。
雨メロとかやめピュアとかの時は歌映像もピカイチだったのに・・・堕ちたな。
やっぱりトークと別撮りなのがいけないんだろうな。
目の前にうたばんMCがどーんと居てくれたら目がキラキラしたままで歌ってくれるだろうに。Mステみたいにさ。
ちなみにうたばん最大のツボは中居君が反応の薄かった小学生チームの所に行った時「ああいうの中居君必ず行くよね」と笑いながら小声で語りかけたタカさんに笑顔で頷く光一とその会話に気づいてない中居君の図でした。
なんかいいなあと思っちゃった。
話は変わりますが実は今仕事が立て込んでてもー大変。
6月末は棚卸とボーナス支給があるのですが、加えて今年は税務署から提出書類の要請が来ちゃいましてそれが7月1日締め切りという。
ざっと60件ほど取引先ごとに売上明細作成しなきゃいけない。
数字だけならまだいいけど住所とか書くのめんどくせー。
私みたいな性格の人を経理責任者にするのは間違ってると思う。
あとボーナス支給額ギリギリまで未定ってのやめて。
こっちは決まってからがおおわらわなんじゃっ。
明日以降6月中にここが更新されなかったら
「仕事が立て込んで余裕無いんだなー」
更新されたら「現実逃避してるんだなー」と思って下さい。