忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/29夜

サラサラでやばい!超可愛い!私をこれ以上狂わす気?
と思ったら後半ボサボサ↓しかもラストオンザ眉毛気味な上に、向かって左上がひと房跳ねてたままラストソングを歌い上げてくれた。
隙もオチも抜かりない貴方にオンリーユーv

殺陣冒頭で、両脇スクリーンに秋山が持ってるのと同じような赤い和傘が映ってるのに初めて気づいた。

リョウは切る直前とかリカやコウイチの方見た時にニヤリと笑うのが危なすぎます。
刃物持つと人が変わるタイプ?

地下二階トイレに並んでる時、裕貴と翔と加藤シゲが来てると聞いたのですが、私は二階席だったのでさっぱり見えませんでした。
Pが来た時よりすごい騒ぎでしたが、やっぱり裕貴効果?
見たかったよ裕貴〜(泣)

梯子フライングの座長がおっそろしく美人さんでした…見とれました。うっとり。

今まで観劇した中でこの公演がベストでした。
なんか皆気合い入ってた。

亮ちんのマジ泣きは毎回ですが(その度もらい泣き)メイサちゃんが告白しながら鼻すすってた!目もうるうる。今まで聖子ちゃんのような嘘泣き(笑)だったので感慨深い。若いって素晴らしい。

光一の二幕頭アドリブは
チキソーソー♪時にはパ〜ンチ、時にはキ〜ック、逮捕しちゃうぞ!

光一の中の嵐はデビュー曲で時間が止まってる模様。頑張れあらち!

拍手[0回]

PR

1/29昼 幕間

一幕ラストシーンの演技、前に観た時のと変えてきたよ。
こっちの方が全然いい。
それと顔が前より男前になった?自信がついてきたのかな。

あとメイサちゃんちょこっとダンス上手くなった。
台詞も以前より感情こめて言ってるし、表情も少し豊かになったような。
若者の成長って素晴らしい。

座長はでこ出しヘア。
屋上シーンからずっとアホ毛がおでこに張り付いてて気になります。
ビジュは言うまでもなく良好。あとまた少し痩せた。
以前観劇時より全体的に少し余裕が感じられるような気がします。

マチネ幕間報告でした。

拍手[0回]

30日報告

奴の中で一体どんなレボリューションがハレーションが起こしているのか?過去吸(注:変換ミス)はどこへ消えたのか?むしろ私が不整脈。
最後「楽しかったよ!」とか「愛してるよ!」とか言い残して去って行ったんですよ…吐 い て も い い で す か?
夏と同じ人間とは思えない、ありえない発言の数々に何度ペンライトを取り落としそうになった事か。それを真顔で頷きながら聞いてる光一もまたありえない。てめーは米つきバッタか!
調子こきやがってまたラブファイター更新しやがりましたね。読んでないので内容は知りませんが、あの浮かれっぷりはそんなにファンタスティンポ(=光一命名)が楽しみなんでせうか。へーへーよござんしたな。
3度目のCDデビューですからねえ。あら錦戸と一緒じゃん!ダメよ天下のアーデルハイド様(アルプスの少女ハイジの別名)ともあろう者が後輩ごときと同レベルなんて!4度目のデビューを果たしてジャニ新記録を打ち立てて下さらないと!次はいのっちと組んでフォークデュオ結成、ユニ名は「クララとペーター」でどお?もちペーターがいのっちねv
…って言うじゃない?
何から何までパクり過ぎですから〜〜!!
フミヤミスチル林檎だけで腹一杯!切り!!

そんなネタはさておき本題に入ります。
我らが誇る光一様は、MCにてファンタスティン(以下自粛)をこれでもかと連呼。てぃんぽとも言うてはりました。
笑う観客に「ユー達そんなに嬉しいのか!何が嬉しいの?ボクにはワカラナイYO!」とも言うてはった。んも〜わかってるく・せ・にv
って言うかあんたが一番嬉しそうやで。
そんな光一さんは言うまでもありませんが、ビジュアル最強!向かうところ敵なし!でした。だからもっとでかい映りのいいビジョンをすぐさま設置しろ!とコンスタッフに直訴してやりたいです。
やっぱり今度、手ブレ補正機能付きの双眼鏡買おうかな…高いんだよな〜(涙)

髪型は前髪下ろしバージョンで、頭のてっぺん向かってやや右寄りと左横辺りの髪がぴょこんと跳ねてて…寝ぐせ?と思いましたが、かばいかったでやんす。
しかも最後まで微妙に跳ねたまんま。ああいうセットにされたんでしょうか?またヘアメイクさんに遊ばれたか。よかよか。
ただアップで斜め横からのショットだと、頬がげっそりコケてるのがわかりました。まだSHOCK初日まで一週間以上あるのに〜(涙)もっと飯を食え飯を!
30日は朝7時まで舞台稽古。家に帰ってまた12時には帝劇入って(舞台稽古)、その後ドーム入りしたそうです。本人談。
あんた福岡では5時までだったやないの!延びてんぢゃん!
初日は不眠なんて事にならないといいのですが。
とにかく飯は食っとけ。胸筋落ちてたぞ。
おなかもぺったんこでした。割れてるよーには見えなかったが締まってたな。アバラはまだ浮くに至らず。でも一月中には浮きそう…が、頑張れ!
元気は元気そうでした。福岡初日のような疲れは見えず、ダンスの切れもよく、ウエストのくびれもよく(笑)相変わらずステージ衣装がとってもお似合いで素敵v

ビジュアル語りだけで長くなりすぎたので今日はこれまで。最後に、ニウスが来て一曲歌った事と、去年に続き座長と錦戸の会話が聞けて、それが30日公演唯一の萌えだった事を付け加えておきます。
ついでにニウスにも「ファンタスティンポ」言わせる座長&素直に声を揃えて言ってしまう(しかもよくわかってない)ニウスメンも楽しかったです(笑)
錦戸と内はきっとわかってくれたと信じてるわ私☆

拍手[0回]

サンバのリズム

なんでマツケンサンバをトリに持って来ないかなー?さぞ盛り上がって終われたでしょうに。
わかってないなーFNS。所詮きくち番組だからしょうがないか☆
お素敵でございましたマツケン様。でもあれが飛天の間でやれるのなら、光一もヒカル兄貴のショーぐらいFNSで披露しても全然大丈夫だと思いましてよ。
2001-2002SHOCKであのマツケン衣装と似たような全身ピカ衣装着てたしな。

「ね、がんばるよ」はお前ががんばれよ・・・って感じで。
光一さんに関しては、歌えていたと思いました。光一さんもしかしてソロ曲よりキンキ曲の方が得意なんでは(汗)生の場数こなしてるからでしょうか?

さ、本題です。ここから毒吐きますね☆

続きを読む

拍手[0回]

月末は忙しい

が、その給料も瞬く間にカード引き落としに消えて行くのだった・・・。

来る日も来る日も電話にでんわ(・・・)
「日課はリダイヤル」の毎日がやっと一息ついたと思ったら、今度はカウントダウンですか・・・・また電話かよ・・・・ぐったり。

まあSHOCKに比べたら探すのもどってことないだろうが(自力で取れた試しがないので諦めモード)正直めんどくさ。でも行く。だってお祭りだもん。せっかく東京にいるんだし。
でも今脳内はSHOCK一色なので無理。
続きを読む

拍手[0回]

生姜焼き

お茶とかいろんな飲み物に混ぜて飲んでます。飲むと首や背中が温まって痛みがすーっと消えていく。でも時間が経つと(PC打ったりしてると)また痛みが再発。で、また飲んだら消える。
延々繰り返し・・・・(涙)でも効いてるので続けようと思います。
筋子さんありがとうvv
続きを読む

拍手[0回]