忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン日記移動のお知らせ

字数制限がうざかったり深夜は繋がりにくかったりと
どうもこの日記は使いづらい。

今後はひとこと日記の方をメインにして
こっちの更新は止めます。

・・・・以前も同じようなことやったよな。

万一この日記のみブックマークしてる方がいたら
左下おさるマークのHOMEからトップに飛んでくだされ。
ログはしばらく置きますがいつか気が向いたら消します。

ところで日記のデザインや文字サイズが小さくなると
文章のイメージも変わるような気がするのはなぜだろう?

拍手[0回]

幸福な結末

♪髪をほどいた〜

こんばんは、松たかこです(殴)
♪ま〜いに〜ちスマコン〜で酒が飲めるぞ〜
不祥管理人いくら、ただいま浮かれに浮かれております。当然です。

SMAP福岡ドーム公演、めでたく行ける事と相成りましたー!(拍手)
ばんざーい!ぶぁんざーい!イヤッホーウ(浮かれすぎ)

いやもう半ばあきらめかけてたもので嬉しいったらありゃーしません。
ありがとう神様仏様ジャニー様チケの持ち主様。
ご恩は忘れません。ええ決して。
全国津々浦々のライブに行きたくても行けないスマファンの皆様方、
こんなアホが行ってごめんなさいでもうーれしー!(ビストロオーナー風)

この脳内テンションの高さはFコン福岡1部チケのアリーナA5の文字を見た瞬間
以来かもしれない(しかも5秒後には「はっ埋もれ・・・?」と我に返った)

昨日までの限りなくやさぐれに近いブルーが嘘のよう。
今日はも一ついい事あったんですよ。な〜にアイドル誌なんですけどね。

光一ビジュが3誌どれめくってもめくっても

絶 品 で す 奥 さ ん

今回インタビューもハズレなし。こんなに楽しくていいんでしょうか?
こんないいこと続きでバチ当たりませんか?

♪こんないい服着て どんないい顔して

そりゃスマ歌も歌いたくなるってもんです。やーん幸せ〜(誰か止めて・・・)

イモ、片目、二重奏(英訳してみそ)どれも甲乙つけ難く
ファーストインプレッションではイモの白ノースリ&寝姿(目線もぐー)
に惹かれましたが、凝視度ナンバーワンは二重奏P37の
ちょっとピラ入った座り姿でしょうか。

何が素晴らしいって

二 の 腕 で す 奥 さ ん

もう上腕筋のふくらみ具合が、スジが。
前のページの鎖骨も捨てがたいです。ラインくっきり。素敵!
目だの手だの唇だのパーツのアップもまたマニア心をそそります。あう〜(涙)

記事タイトルがまたすごい。

   武 オ
   器 レ
     ゚ の

ですよ奥さん!私にどーしろと?(動揺)
縦書きでそんなこと言われても想像がシモの方に(すみませーん)

光一のたったひとつの武器は「肉体」なんだそうで。
いかにもタコにも(意味不明)
やっぱ体か。カラダなのか!そうか・・・

アイドル誌カメラマン及び編集諸氏の皆様、
飢えた光一ファンの為に二の腕祭りをありがとう。
斧をかついだ金太郎、もといリクツじゃない店員をありがとう。

ノースリ衣装ばんざーい!(喜)

拍手[0回]

愛のエプロン3放送してたのね

昨日初めて知った。
ごめんリーダー、ごめんKKB(ローカル局)
前のはやってたからおかしいなとは思ったんだけどさ。
ホラ世代密林は拾ったのにジェネは切り捨てたKYTの前例があるから(言い訳)
お昼12:15〜12:45放送でした。今日は昼過ぎまで寝てたので見損ねた。
ゴウのはいつ放送なんだろ?
激マズイもの食わされて悶える姿が見たいわ(鬼)

光一のヤギ汁もまあ良かったが・・・催眠術で騙してってのはやっぱりどうかと。
覚めた後、脂汗かいてぐったりしてる姿を見てさすがに同情したもん。
しかしあの頃の氷室モードビジュアルもすんばらしかった。モノトーン衣装万歳。
って今ごろ何の話をしてんだか。

SMAP福岡チケットがまだ手に入りませーん。
でも行く気はマンマンなの。誰か私を福岡ドームに連れてって。
アルバム「SMAP016/MIJ」借りようと思ったらレンタル7/12開始。がくっ。
コンサート当日じゃん。せっかく予習して行こうと思ったのにー。
しゃーない、終わってから借りて余韻に浸るか(行けたらの話だが)

コカコーラ新CM薪割り編(正しくはキャンプファイヤー編)
7/15からOAだそうで。
またスカパーで30秒バージョンゲットに燃えるべ。
でもそれまでどうしよう?何したらいいの?
おし〜えて〜おじい〜さん〜♪
光一の配給?があまりにも少なすぎるわ。

堂本兄弟未公開総集編はままごとコントよりも
あややの未公開トークとかをもっと映して欲しかった。
一番最初の未公開総集編が一番面白かったように思う。

でも光一の親指関節カミカミを一瞬とはいえアップで捕えたのは
カメラマングッジョブ!&(珍しく)ナイス編集!
と言っておこう(偉そう)

貧乏ゆすりと一緒で無意識なんだろうな、ああいうの。
実はストレス溜まってるのかもしれない。
時間にゆとりが出来ても私生活では何も楽しみ無いって言うような人だし。
(F1はどーした)

♪ス〜トレスが〜膨らんでゆ〜く〜バ〜ランスが〜取れなくなる
仮病〜をつ〜かお〜うよ〜寝てな〜さい〜♪

Bアル収録「仮病をつかおう」・・・・この歌詞はKinKiの二人をイメージして書いたと
当時どっかで作詞者が言ってた記憶あり。
歌詞とは言えなんちゅーこと歌わすねんと思った。
今聞いても歌詞がグサグサ来る。イタいのよね、内容が。

光一はどんなにストレスが溜まってもバランスを保ってるのがすごいと思う。
でも待つ身もストレス溜まるのよ。
もっとTVに出て。お願い。

拍手[0回]

見どころは悪役さんのアップ by 光一

PVの光一は何故シルクな花柄シャツ着てあんなとこに居たんでしょう?
私的見どころは冒頭で光一がいきなり悪役商会に
殴る蹴るの暴行を加えられ腕を捻られるシーンなので
曲なくてもゴールデンタイムで全国放送して欲しい。
あの鋭い睨みとぶん回され具合がいいのよ。
広く世間に見せびらかしたいのよアレを。

なのになぜ大辞テンは光一の出番数秒しか流してくれないんだろう・・・
(いやあの縛られてる絵面だけでもそそるけども)
「僕ら芝居してます」とコメントした光一に
「あんた動いてないやん!台詞ないやん!しかもあれだけ?」
とツッコミどころ満載なVTR構成になってるのは
なんなんなんでだろ〜♪

KinKiのバックで踊ってたエピソードに
年下のバックで踊るのってどうなの?と聞かれ
「お仕事です!」の一言でシメたV6長野君はごっつ男前でした。

いいな〜V6はスタジオゲストに呼んでもらえて。
光一じゃご不満ですか?。
カミセンの代わりに映画の宣伝でも何でもしますから呼んでやって下さい。
むしろMOBIに出してやって下さい。得意分野です。
関係無いけど兄夫婦の次男=2歳はウルトラマンではティガとガイア?が好きらしいですよ長野君。

TV誌によると森田剛は映画プロモで来週BS2「真夜中の王国」に出るらしい。
光一も何か理由つけて出して貰えませんか?NHK様。
「毛利元就」といい「君を見上げて」といい
ゴウはつくづくNHKには愛されてるなあと思う。
最後の砦と言ってもいい。

女性週刊誌の類じゃケチョンケチョン(死語)だもんね。
なんで世間一般受けはよくないんだろ?
しかし私はゴウが好きだ(長野君も好きだ)
TVでも雑誌でも未だかつて彼を見ていて悪い印象を受けた事がない。

もう何年も前の話になるが雑誌のインタビューでの話。
雑誌で自分のホクロが修正されてるのを見ると気に入らないらしく
「このホクロも俺だ!って言いたくなる」と語っていた。
その不遜なまでの自信はどこから来るのだろう?と思った。
でもそこが気に入った。

八重歯を見せて笑うとガラッと印象が変わるのも気に入った。
彼にはもっと活躍して欲しいと思い始めて幾星霜。
やはり映画がらみだと思うが城島茂の「愛のエプロン3」にも出るという。
(リーダー好きなのに地元で放送してない。悔しい)
是非1度光一も(以下略)

今年が森田剛のターニングポイントになるのだろうか?
健闘を祈る。

で、光一は薄荷アメ発売まで何すんの?

拍手[0回]

現実逃避じゃないけれど

今日はノルマに追われてひさびさの休日出勤。嬉しくねえ〜。
必要最小限やっとかなきゃいけない仕事だけ済ませて引き上げました。
また明日ガンバロー。

私同様『心に夢を君には愛を』の歌バージョン(またはショートバージョン)PVをお求めの皆様に朗報です。
スカパー732 Video Music Ch.でリクエストしておいたのですが、本日オンエアのお知らせメールが届きました。

6/30(月)19:00〜21:00 『V-R JAPAN EVENING』

10-FEET『nil?』(全然知らない)の次、全28曲中17曲目。

関係ないけど21曲目は松浦あややの『GOOD BY 夏男』だった。
ついでに録画しちゃおうかな。

今日の堂本兄弟はゲストが面白かっただけでツボらしいツボもなく。
ますますメインがKinKiであってもなくてもどーでもいい番組になりつつあるな。
音楽やりゃあいいってもんでもないってのがよくわかる。
でも演奏はすっごくいいです。特にドラム。
エレキも音がいい。かっこいい。

光一は顔がお疲れ気味?目に力がない感じ。
髪もちょっともさっとしてる。最近の中ではイマイチかな〜。
赤ゲッツ見たばかりだから比べちゃうのがいけないのかしら。

先週の江角さんの回の方がまだよかったかも。
とか言って一回しか見てないからあまり記憶にないんだけど。
温泉は箱根がいいって話で「ねえ?」って江角さんに問いかけられて
「うん(はぁと)」ってかわいこぶって小首かしげたとこしか覚えてない。

ダメだ、脳みそがウニになってる・・・・

ウニ食いて〜。

ベストヒットたかみーは『危険なふたり』
ふと思い出したけどLOVELOVEあいしてるにマッチが出た時もLOVE2な歌で『危険なふたり』歌わなかった?
業界で人気あるのかな?この曲。
音楽プロデューサー吉田建さんに思い入れがあるとか?
単にきくちPの趣味なだけかも(だったらつまらん)

ジュリーの曲なら『勝手にしやがれ』とか『時の過ぎゆくままに』が好き。
どっちもカラオケで歌ったことある。

カラオケ行きて〜。

カラオケの話してたらお酒が飲みたくなってきたよ。
誰か一緒に楽しいお酒飲みませんか?(ヤケ酒だけど)

拍手[0回]