忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春が来た、のか?

もう2月も終わるのか。早っ。

去年の秋からこっち
ドラマ、チケ取りチケ取り、仕事、冬コン、ワイドショー、
舞台、チケ探しチケ探し、仕事、CM、舞台、ワイドショーと
わたわたしてる間に年が暮れて明けてもうすぐ春。

こうやって気づけば年を取ってゆくのね・・・しみじみ。
などと感傷にふけってるバヤイではない。
3月はゲスト出演を中心に露出三昧ですよ奥さん。

3/1(土)コカコーラCMオンエア開始
3/9(日)朝日ニュースター「SHOCK is Real Shock千秋楽」
3/26(水)しんどいSP
3/28(金)Mステ3時間SP

光一がレギュラー以外でこんなにたくさん(でもないか)
テレビに出るの何か月ぶり?
リモート番宣ぶりかしら。
いやん嬉しい。

ちょっとびっくりしたんですけど
3/7収録(4/6、4/13オンエア予定)少年倶楽部公録の当落ハガキに

司会:秋山純

って書いてあったらしいっすよ奥さん!
やーんうれぴー♪(アホぶりっこ)

風間はどうした?(山Pはともかく)

今まで秋山の代役に風間が使い回される(やな表現)ことはあったけど
今後は風間の代役に秋山って可能性もあるってこと?
それはそれで悪くないかも。

キャラが被るわけではないしどっちも貴重な「使える」ジュニア。
考えようによってはお互いに仕事を広げるチャンスに繋がるかもしれない。
SHOCKでの2人の掛け合い好きだった。

頑張っていつかデビューしてね。
2人ともジャニーズJrの肩書きのまま終わらせるには惜しいタレントだ。

ところで光一はまだ休めてないよね?
3月までオフ無しってどっかで言ってた気がする。
舞台後はいつもずれ込んだレギュラーの撮りが溜まってるからね。
4月も新曲プロモでのんびりはできそうにない。

露出が多いのは嬉しいけど
私達が忙しいってことは光一はもっと忙しいわけで。
光一が休めないってことは私達もやっぱり休めないわけで。
タレントとファンってもちつもたれつな関係なのね・・・。

遅くなったけど改めてSHOCK千秋楽おめでとう、座長。
ワイドショーで見たカーテンコールの笑顔、最高だった。(ありがとうめざまし)
そして「座長」の荷を下ろした光一さん、おかえりなさい。
次は福岡で会いましょう。

一つの公演が終わったらまた次の公演。
そう、私達の光一ツアーはエンドレスなんだ。

みんな、気合入れて行こうぜ!
お〜!!

拍手[0回]

PR

ただいま〜

衝撃My楽の感慨に浸る前にFコン地方公演開催を知った22日夜公演。
そして明日(日付は今日)25日の楽は終演後記者会見ですか。

一息つく間もないな。
嬉しいやら忙しいやら。

今夜(24日深夜)はとりあえず明日に備えて寝る。
おやすみ〜。

拍手[0回]

姉さん明日です!

今から旅支度です。今度こそ早寝早起き・・・のつもり。
たぶん、きっと、ね(限りなく怪しい)

結局、服も新調できないまま。
私ってばまた去年の冬と似たようなカッコで行くの?
少なくともコートは一緒だな。
お気に入りではあるが愛用にも程があると思う。

ああ洋服買いた〜い。都内で買う時間(と予算)が欲し〜い。

余談ですが有楽町駅付近とかデパート内で見かける
街の人達のファッションってすっごく好み。
老若男女を問わずシンプルで上品で派手に着飾ってはないけど
さり気にお洒落な感じ。素敵。
なぜか子供もお年寄りもお洒落なの。
(但しSHOCK公演期間の帝劇付近は別。あの一帯はある意味治外法権)

売ってる服も好き。
買い物嫌いの私が買い物したくなるぐらい。
でも荷物増えるのが嫌〜。重いんだもん。

なんて愚痴ってるバヤイではない。

泣いても笑っても明日明後日が最後の衝撃(だと思う、たぶん)
楽しんで来ます。あれとかそれとかガン見して来ます。←最低
光一のカラダとか顔だけじゃなくて色々ね。

22日昼は私の舞台観劇史上最も良席です。
光一出演以外の舞台含めても1番良い。
と言っても一桁列までは行かない。
私ってヤツは座席運ってものが無くてですね・・・・

今回引き当てたのも私ではなく友人。蟻が問う!
ただ見やすいかどうかは謎。
あくまでも一般論で考えて(比較的)良席。
ちゃんと見たいとこ見えるといいな。

22日夜、23日昼は2階なのでそれが最後の1階席。しかもセンター。
噂に聞くコーヒー他の匂いを嗅ぐ最後のチャンスかも。
(もはやどーでもいいような気もするが)
頑張って嗅いで来ます。
くんくん。

1度でいいから最前握手とか経験してみたいもんだ。ふっ(自嘲)

いいの。
舞台は引きで全体を見てこそナンボよね!(超負け惜しみ)
座長もそう言ってるわ!そーよね!?(泣)

でもね。
せめて最後はセンターで見たかったの。
しょうがないんだけどさ。
23日昼、B席下手端(しかも最左端)しかゲット出来なかった私が悪いのさっ。

My最終公演楽屋アドリブ 見 切 れ 決 定

人間〜なんてらら〜ら〜らららら〜ら〜♪
                      song by よしだたくろう

・・・・・(あればだが)次の舞台のMy楽は何としても
B席上手端を手に入れることをここに誓います。(志低いなオイ)

拍手[0回]

こんばんは、菊地桃子です

空にセイイェス!

注:堂本兄弟感想を書こうとしてここで終わってしまった。
  続きは観劇から帰ってから書きます。
  ・・・覚えてたらね。

拍手[0回]

帰ってきた兄貴

本日昼の部でヒカル兄貴が昇天しそびれたそうで。

ワイヤーで吊られて宙に浮いたままクルクル回るヒカル。
それでも笑顔のヒカル。
地上(下手花道)に戻り手を振りながら普通に歩いてハケていくヒカル。
それでもやっぱり笑顔のヒカル。

とレポで読んだので脳内で想像してみた。

○ 面白い。
◎ 可愛い。
△ かっこいい。

・・・いや、咄嗟のアドリブで対応できるのってかっこよくないですか?
ただおマヌケさが勝ってしまうので△にしました。
夜は無事昇天できたようで安心しました。

今に始まったことじゃないけど機材トラブル多いですね。
まだケガがないみたいだからいいけど、
もしものことがあったらと思うと笑ってもいられない。怖いよ。
特にフライングのワイヤーとかセリ関係のトラブルは即危険に繋がるから。
ちゃんと機材チェックしといて下さいよースタッフ一同様。
何かあってからじゃ遅いんですから。

それでもきっとショーマストゴーオン!なんでしょうね、光一は。
光一だからね。

そんな光一が好きだけど時々ふと不安になる。
本当に大丈夫?って。


 
やめろ、とは言わない主義。
無理しないで、とも言いたくない。
じゃあ何て言えばいいんだろう?

わからない。何も言えない。
だから黙って見てるだけ。
何も出来ない。
ただ好きなだけで。

何か言えたとしても直接伝える術はないけど。
アンケに書いて読んでくれてもそれが私だと名乗っても
向こうは私を知らないわけで。
 

・・・・いいんだ、ファンなんて所詮は自己満足。
楽しんだもの勝ちってことで。
 

 
昨日からヒカル写真@おかっぱも販売開始されてるそうなので購入せねば。
まだカット前の撮影だから世界名作アニメのヘタレ王子みたいな頭なんですね。
できればカット後のラブリーヒカル写真を手元に残したかったな。

私的大本命はジャングルの胸板はだけ写真@R指定なんですが。
来週末観劇日までに売り切れませんよーに(祈)

船長@白鯨は1月発売分にもあったのでそこまで執着は無し。
白鯨と言えば去年1〜2月公演のイシュメル写真@アイボリースーツ姿を
販売して貰えなかったのが未だに心残り。すんごい似合ってたのに〜。
 

次の観劇日までジャスト1週間。
千秋楽は限定発売の400mlコカコーラ缶で乾杯でもしよっかな。(気が早い)

拍手[0回]

リクツじゃないんだ

隠し子なんだ。
違ったコカコーラなんだ。

いや〜今朝は梨園の将来について考えるべく早起きしました。
と言いたくなるほど武蔵のアップを見倒しました。
何やってんのよ新之助。

本来の目的コーラCM会見は無事捕獲。
余所では光一のコメント流してくれたとこもあったらしいがうちでは無かったよ。もうヒガシヒガシで。
光一はどこ?いや、居たけどさ一応。

ニコニコしてたけどお疲れ顔でしたね。
ちゃんとご飯食べてる?夜しっかり寝てる?

肝心のCMはさわやかな感じでいいっすねー。
若さが弾けてます(死語)
光一の「本日かいてーん!(※開店)」とか「てんちょ!(※店長)」とかが
何とも若々しく初々しい。
最近後輩モードの光一見てなかったから新鮮。

天下の?コカコーラCMなのにどの局も扱いイマイチなのは
ジャニーズの威光がすでに傾いてるのもあるかもしれないが
(昨日のジャストもタイトル映像に使われたにも関わらず
トークでは全く触れられず、ああきっとあの場の全員
誰も興味無いのに上の圧力だかジャニ力だかであそこにV入れられて
トーク回しようがなかったのね・・・とつい薄目に)
今朝に関しては新之助のせいだと思う。

隠し子会見やってもいいけど
今日の夕方か明日にしてくれれば良かったのに。
他に大きな話題が無ければもう10秒ぐらい長かったかも。
ま、どのみち変わらなかったかもしれないが。
他に潰れたネタがあったかもね。

ところで「責任取ります」って結婚するとか子供引き取るとかの時に
使う言葉だとばかり思ってたけど最近は違うのね。
別に人のことだからいいんだけど気になった。

新之助に言える事はただ一つ。

「結婚する気がない相手なら 避 妊 ぐ ら い し ろ」

「こんな時期にかわいそう」とか言ってた米倉涼子が甘いのか
時期もへったくれもあるかと思う私が辛いのか。

ところで「かわいそう」って何?
誰がカワイソウ?新之助?

子  供  だ  ろ

と腹いせに声を大にして言いたいぜちくしょう。

それとも相手の女性が新之助がシャワー浴びてる隙に
安全ピンでこっそり穴空けたとでも言うのか?(イヤそこまでは)

そういや私の中の『バガボンド』主役のイメージは
SMAPの慎吾ちゃんでした。

隠し子のおかげで話がずれまくり。
ひねくれたりせず元気に育つといいね。

子供に罪は無いんだよな。

拍手[0回]

ふんどしの君

驚くべき情報が入ってきました。(※以下衝撃ネタバレ)
 

 
 
 
 
 

もうご存知の方もおられるでしょうが・・・・
 
 

舞台「SHOCK」第1幕温泉旅館シーンで
毎回違う柄のパンツ(トランクス)を仕込み、
捨て身で、というよりは元来の自爆キャラを生かし
客の目を楽しませてくれている
KAT-TUNの良心こと田口淳之介君が
今夜の公演でついに、

 

 
生 ・ 白  ふ  ん  ど  し  姿

 
 
を披露してくれたそうです。

 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

で   か   し   た   田   口   !!
 
 

キミの白フンに乾杯☆
 
 
次の次の週末もその調子で頑張ってくれ。
期待してるぞ。(って何を)

もっと頑張れ田口君っ!

 
 
追伸:座長のギャングスター5回転も期待してます。
   めざせ、伊藤みどり!(世代バレバレ)

拍手[0回]