忍者ブログ

天国の枯れない花

~奇跡は起きるものではなく起こすものです~とある光一ファンの呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCKそーやん

たかみー&建さんありがとうありがとう愛してる!!

決してきくちには言わない言いたくない光一が仕切ったトーク全カットは百歩譲って目をつぶるとしても何ゆえどーして境巻き(変換ミス)


今朝はめっずらしく夢に光一さんが出て来ました。通算4度目ぐらい?
なぜかジャニーさんも初登場(笑)
光一さんはプレゾン会見時のようなダークスーツで、「女系家族」に出て来そうなちゃぶ台のあるお座敷(どこ?)の隅にかしこまって正座してて、ジャニーさんに意見求められて二言三言答えたら、ジャニさんご満悦で傍らの誰かに光一自慢してました。うーんリアル。

夢の途中でキャスト変更されてしまったので(何故?)光一&ジャニーの出番はそれだけでした。残念。
でもなんかいい夢だったので目覚めがよかったです(笑)


今日はこれだけは書いとこうと思ったので更新。
コメントのお返事は先送りさせて下さいごめんなさーい!

拍手[0回]

PR

プレゾン800回

プレゾンは20年で800回。
光一SHOCKは6年で300回・・・異常だよねやっぱり。

昨夜ワイドショー情報を掴んでおきながら今朝目覚めたら7時だった私は、いっぺん豆腐の角にでも頭ぶつけた方がいいと思う。

7時台はかろうじて見れました。プレゾンでは光子様エスコートが光一、徹子様エスコートはマッチがデフォルトなんですね。カメラが抜いてくれるのでおいしいです。
ありがとうみっちゃん、ありがとう少年隊。(と言うかヒガシ)

光一さんは今日も最強ビジュでした。
引きで遠目でも、一瞬ずつ数秒でも、朝から最新映像が見られる幸せ。満足。
プレゾンにはこれからも末永く続いて欲しいです。続ける限りはプレゾンオタクの光一も、ヒガシマニアの光子様も、仲良く通い続けることでしょう。
今回20周年記念なのでプレオタの光一さんは東京楽も大阪も行くに800プレゾン。

やっぱり黒スーツは最高だね!


コメントは週明けのお返事になると思います。
今夜はイーストウッド観劇の旅支度。寝不足なので睡眠も確保しなきゃ。
博多座での観劇は初めてなので楽しみ♪

拍手[0回]

来週のヘイヘイヘイ


3/28 (月) 19:00〜20:54(114分)
『HEY!HEY!HEY!春の特別企画とっておき(秘)未公開トーク全部見せます&韓国スター爆笑名場面も一挙大公開スペシャル!! 』
だれも見たことがないギリギリ未公開トーク&韓国スター名場面も見せますスペシャル!!浜崎&キンキ&平井堅&パク・ヨンハ&ウタダ&聖子&サヤカ&直太朗&織田裕二&オレンジR&TOKIO&安室&タキ翼&波田陽区!!中島&上戸  [S]


「キンキ」の三文字が見えるんですが幻ですか?
それっておいしい?
わけないか・・・(ふっ)

期待できないのに一応チェックしなければならないかと思うときくちが憎い。
いやヘイは嫌いじゃないけど。むしろ好きだけど。
嫌いなのはスペシャルの編集。それときくち(呪)

そういやどーもとの方も未公開だっけ。
期待できないのに(以下略)

拍手[0回]

『しまくりですね!』

しまくりだよ、しまくり!うわー見たーい(笑)
『ゴチャゴチャしてんの?』という浜ちゃんの「ゴチャゴチャ」してる手元(笑)を小首かしげてじっと見つめる光一さんがツボ。

容赦なく突っ込んでくれてありがとう浜ちゃん。
足バタバタさせて受けてくれてありがとう松っちゃん。(松ちゃん?まっちゃん?)
キンキゲストなのにこんなに面白い(ような気がする)なんて・・・・

やっぱりダウンタウンは偉大だと再認識。
ええ、決してきくちの功績ではなくってよ。

HEYリピートのあと昨日の兄弟も見たりしてたのですが(この番組フルネームで書くと検索にひっかかりまくりそうで嫌)吉川さんは大人になりましたね〜。もっととんがってたイメージがあったんですが。
そして今の方がかっこいい。光一との相性もよさげで満足。
やっぱりゲストによるな・・・・

ここまで光一の方ばかりずーっと向いて話してくれたゲストも珍しい。
逆はたま〜にいますけど。光一の方を全然見ない人。
光一が聞いてるのに剛に返事するってどうよ?なんて思ったり。

私の中で高橋克典に続いて吉川晃司が光一と再び共演して欲しい兄貴に加わりました。ちょっと歳の離れた大人の男性とのコンビっていいなー。
光一が安心して伸び伸びしてるように見える。
年下相手にオヤジになってる光一さんも捨てがたいんですけどね。


話は変わりますが、パソコンが本当にピンチです。
いつ壊れてもおかしくないぐらいヤバイ。
一旦電源落とすと次にちゃんと立ち上がる確率は4、5回に1回ぐらい。
起動さえすればまともに使えるんですが、つけっぱなしにしてると時々見た事もないエラーが出る。それでも再起動すれば使えますけど。
いつまで騙し騙し使えるのか時間の問題な気も。

ケチってハードディスクのみ買い換え、素人のクセに自力で設置にチャレンジするか、あるいは奮発してパソコン1台新規購入するか、それが問題だ・・・・
迷ってるうちに本格的に壊れそう。

一応、必要と思われるデータはDVD-RAMに落としたり、フリーアドレスに送ったりしましたので、いきなり壊れてもパニクることはないと思うんですが。
深夜のネットができなくなるのは辛いなー。やっぱり買おうかな。
未だにWindows98SEですから。XPが欲しい。モニターも薄いやつがいい。
ええ、今は15インチのテレビみたいなアレですよ。邪魔なんだよ(怒)

でもできればSHOCK千秋楽まではもって欲しいなあ。無理か?
じゃあせめてチケットが揃うまで。ネットだけが頼りなのよ。
そして衝撃貧乏なのよ(涙)続きを読む

拍手[0回]

ふと思った


どうして『エースをねらえ!』だったんだろう?
どう見ても岡ひろみって感じじゃないのにな〜。
みゆきだったら10代の学生から中年オヤジまでハートわしづかみ間違い無しなのに。
いえ、単に私の好みなんですが。

想像してみて下さい。お風呂上りの上戸彩が濡れ髪にバスタオル巻きで「お兄ちゃんお風呂空いたよ〜」とぺたぺた裸足で廊下を歩いて来るんです。いいな〜それ。私が見たいよ。
彼女の魅力を生かすなら、絶対ミニスカよりホットパンツですよ。(オヤジか)

昨夜の兄弟は珍しく楽しかったです。3回リピートしましたから、この私が!
彩ちゃんが相変わらずはきはきと気持ちのいい子で可愛かったのと、芸人さんが面白かったからですね。レギュラーさんって存在すら知らなかったよ・・・あのネタも初見。
小柄な方の人、ちょっと顔が中山きんにくん系?
あとちょっと歳の離れた若い娘さんとしゃべってる光一さんてのが妙にツボで。
あややタイプの清純派には調子に乗ってオヤジ化するのに、上戸系のフリーダムなお嬢さん相手だと急に良識派になるところがいいね(笑)

たかみーに「光一君は子供産んだらどうするの?」と言われた時の反応と「子供産ませたらどうするの?」と言い直された時の苦笑が素っぽくてヨシ。しかしたかみー、いくら天然でも言葉は選ぼうよ〜もういい大人なんですから(笑)「俺が産むの?」って聞いた時のイヤそうな表情見て(そのジェスチャーはやめれ)ああ男の子だな〜と思いました。
思春期に女装とかさせられまくったわりには、まっとうな感覚に育ってくれて良かった良かった。

彩ちゃんの『そばかす』は上手くはないかもしれないが、歌いこなれてるなという印象。普段から好きでよく歌ってるんじゃないかと思いました。

続きを読む

拍手[0回]

木曜日はドラマの日


テレ朝→フジとはしごして見たら、1/2DVDを見る時間が無くなりました。
でも面白かったからいいや。来週も両方見よう。


会報とSHOCK申込用紙届きました。
ついでに会費振込用紙も入ってました。いらない(涙)

光一の活動が秋冬に集中してるおかげで、
こちらの出費も秋冬に集中しまくりです。
体も寒いですが懐も寒くなる季節です。

続きを読む

拍手[0回]

取り急ぎ情報

「Kinki Kids・堂本光一、5.5横浜アリーナライブ収録のビデオリリース(O.A TME 8:00〜/17:30〜)」
と告知あり。

DVD映像軽く流す程度かもしれませんが、見られる環境の方はチェックしてみるといいかも。
私はチャンネル契約間に合わず玉砕。続きを読む

拍手[0回]