朝は何回やってもダメだったのに、昼以降は大丈夫になりました。
いえ、実を言うと電源入れてもモニターつかないバージョンの不具合は続いているんですが、電源を切ったり入れたりを繰り返してると、何かの拍子にちゃんと起動するのです。どうなってんの??
ついに寿命かと思いきや、まだ健在のようです。
もしかして、はっ棄てられる!と身の危険を感じて根性見せてくれたのかしら?
その調子で来年も頑張ってくれパソコン!
今の私にPC買い換えは、経済的にかなりの勇気が・・・(苦)
♪そうさー100%勇気ー
パソコンの根性に免じ、徹底的に壊れるまで、このまま騙し騙し使い続けたいと思います。
♪もうやり切るしーかなーいさー
いい加減ハード内のデータバックアップ取らないとね。←取ってない人